足うらでわかるからだのサイン 色


足うらの色がその人のからだの状態によって違いがあることがあります。

 

赤っぼかったり・黄色っぽい

白く感じる・むらさきっぽい?

さて今からだはどんなサインを出しているのでしょうか。


こんにちは。ほしみぐさのよしえsunです。

今回は足裏の色についてです。足の裏を自分で見る機会などないと思います。

でも、そのときのからだの状態を色でわかる時があります。

 

赤色・・・メンタル面 忙しい・イライラしている

     炭水化物の摂り過ぎ・糖質過多

黄色・・・消化系の疲労・肉体疲労

白色・・・気力の欠乏・思考の停止・めまい・立ちくらみ

紫色・・・心身のバランスが乱れきっている・疲れがとれない・うつ傾向

 

理想の状態はグラデーションのあるピンク色。

 

体調やエネルギーレベル・血液の状態なとが反映されます。

色は日々変化しますので体調がすぐれないときはサインが出ているかもしれませんね。

 

先日、足つぼを毎週6回受けられた方がいましたが、最初痛がっていた箇所もやわらいて

最後の日は痛みも忘れグーグーおやすみになっていました。

 

すごいぞ!足つぼ