足つぼで頭をゆるめる?


頭の緊張のある方の親指はカチカチに硬くなっています。

 

こりゃ肩こり・首こりがひどそうだなぁ・・・

 

まずは、親指をゆるめてあげないとね。

 

ちよっと最初はさわると痛いですよ。


こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

親指がカチカチだと頭にとても緊張があると分かります。

そしてとても痛がります。施術の後に痛かった~とよく言われます。

指の付け根は特に痛い~・・。

そこは首ですから・・・。

それでも、施術後はやらかくなり頭もゆるんでくれたかなぁと実感します。

 

足つぼは不調をやわらげてくれる箇所が色々あります。

 

足つぼ!すごいぞ・・・。