うんち いつでましたか!

腸もみを初めて体験する方に、

うんちが1週間や10日以上でません。

と言う方もいます。

 

いつ出たのか日を答えられない方、

2.3日に1回の方も

 

いつ出たのかをはっきりさせましょう。

 


こんにちは、よしえsunです。

腸もみをされた方に、毎日記入できる

よしえsunオリジナルうんち記入表をお配りしております。

 

記入の方法は、自分に合った書き方でOK!

 

自分のうんちの出る流れが分かるだけで

頑張って取り組もうかなと思ってくれればうれしいです。

 

紙は見せなくてもいいのに、持ってきてくれる

のには、本当にうれしいです。

 

うんちだけでなく、体重、その他、なんでも記入して

自分のからだの流れをつかみましょう。

 

ちょっとハマる方が多いですよ。

 

自分のからだもなかなか捨てたもんじゃ

ないですよ。

 

自分に話かけて、自分をもっと好きになりましょう。

 

紙は3枚お配りしています。

 

腸もみに通わす1回で終わる方にも差し上げます。

 

3か月でからだが入れ替わる為に、続けて記入しましょう。