今年の自分はどう変わりましたか

今年のあなたの腸内環境は以前と比べて

善玉菌の数は増えたと感じますか。

 

来年は今よりも、もっともっと

善玉菌の数を増やして

                    快適な生活を送りしょう。

 


こんにちは、よしえsunです。

今年も多くの方と、腸内環境についてお話しましたね。

皆さん、関心のある方が多く本当に楽しくお話することが

できました。

でも、まだ全然という方も、これから改善されたい方も

どんどんアドバイスしていきたいと思います。

 

1月の耳つぼ・腸もみダイエットの空き状況をお知らせします。

 

1月12日 日曜日 10時

1月15日 水曜日 9時15分

1月18日 土曜日 13時

1月19日 日曜日 10時

 

随時変更もありますので、メールにてお問合せ下さいね。

 

年末・年始は食生活も乱れがちです。

 

便秘にもなりやすくなります。

 

適度な運動と食〇繊〇を摂ることをお忘れなく!

 

もう分かりましたか。

 

今年も1年本当にありがとうございました。

来年も多くの方の出会いを楽しみしております。