地元の農家さんの野菜に癒やされました。


先日、金沢市西都にあります

 

自然百菜

  野ふうど の

食べ放題のお店に行ってきました。

 

毎年恒例の、お姑さんと長男のお嫁さん

次男の嫁の私の3人のお食事会です。

仲の良い3人で今年も行ってきました。

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

食事会の場所は、お任せなのですが

当日、野ふうどということで、行ってみたいお店だったので

最高にうれしい思いでした。

時間も少し早めだったせいか待ち時間なしで

入店できました。

耳つぼでダイエット中の方も、食べ放題も上手に活用すれぱ

いいですよ。とお話していただけに

よしえsunも食べる順番とお腹の具合を調整しながら

選びましたが、どれもカラダによい食材と調理で

安心しながら楽しめました。

 

食べる喜びとおいしいと感じる感覚、

食材のおいしさともう大満足のお食事会でした。

 

ダイエット中の方にも、アドバイスとして

食材の味を感じ、ゆっくりと感謝をしながら

食べましょう。と言っています。

気持ちもお腹も満腹になりますよ。

 

早速、メニューのあれこれをまねして見ようと

思います。

よしえキッチン今日もはじまります。

 

まずは、春キャベツからだなぁ・・・