脱!便秘体質


小腸と大腸の全長は7メートル

 

食べ物が小腸で栄養が吸収され、いよいよ大腸で水分を吸収し便をつくります。

 

いかにスムーズに便が動いてくれるか・・・

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

いかにスムーズに腸が動いてくれるのか、そんなことばかり思って毎日を

送っているよしえsunです。

 

食べ物の中身も重要だし、水分の摂り方・適度な運動・ストレッチ

腸へのいたわりへの思いは、無視することはできません。

 

なぜなら怠るとせっかくの快便のここちよさが

すぐに崩れてしまうからです。

 

こんな悲しいことはないのです。

 

便秘で悩んでいる方も、まずは少しでも色々試してほしいです。

 

1番にしてほしいこと、それはだまされたと思って水をこまめに

飲んでください。水分ではなく水を選んで下さい。

 

続けて様子を見てくださいね。

 

お水ってお茶より飲みやすいことが分かります。

 

変化を感じると、なんでも挑戦したくなります。

 

絶対に腸は裏切りませんよ。

 

快調便のおすすめをどんどん発信しますね。