腸もみダイエットに耳つぼサービス!


ダイエットプログラムメニューを

 

  ☆耳つぼダイエット

  ☆腸もみダイエット

 

の2種類のコースになり 

腸もみダイエットを選んでいただいた方には

耳つぼシールを毎回サービスさせていただきます。

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

やっと春らしい日が続き、冬のコートともおさらばに

なるかなぁ~なんて、いい天気が続くとホットしますね。

 

でも、薄着になるにつれてダイエットの方も気になります。

 

冬の間は、ちょっと気をゆるしてしまったかなぁ~と

いう人もいるのではないでしょうか。

 

耳つぼダイエットも腸もみダイエットもそれぞれ

お好きなコースを選んでいただければよいのですが

 

これから腸もみダイエットの方も希望により耳つぼシール

貼りたいと思います。

希望なので、途中で止めても、続けてもOK!

 

耳つぼシールを前から気になっていた方必見です。

 

これからは、腸もみに耳つぼシールを合わせたコースが選べます。

 

この2っのコースは1ヶ月でやめてもいいし

最長3ヵ月まてとさせて頂いています。

 

腸もみも耳つぼも興味のある方、是非お待ちしておりますね。