素敵な1年でした。ありがとうございます。

   あっという間の1年でした。

 

今年は耳つぼのお客様とお話が

いっばいでき、

腸もみでは、腸に関心をもって下さる方が

多く増えて、

 

素敵な方がとても多いことにありがたく思う1年でした。

 

貴重なお時間をいっしょに過していただき

感謝しております。

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

1年の最後の月に肩を不注意により痛めてしまい

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

病院・接骨に通うことになるものの

私をいたわる行為の温かいこと。施術や声の掛け方は

とても勉強になりました。

私はここまでお客様のことを思い対応できているのかを

改めて見直すこととなりました。

 

来年は、もっと皆様の貴重なお時間を

素敵に過せるように施術していきたいと思っております。

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

          好栄