小野 咲先生との勉強会に参加しました。

先日、富山県アンビシャスさんにて

 

日本美腸協会代表理事の

   小野 咲先生 とお会いしました。

 

今回の勉強会のテーマは

      『下剤』について でした。

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

今回の勉強会は日本美腸協会代表理事の

小野 咲先生の講義を受けてきました。

 

テーマは『下剤』についてのお話を聞かせて

いただきました。

 

便秘でお困りの方、下剤にたよってしまう方、

は是非よいアドバイスができればと思います。

 

ほしみぐさの腸もみは、腸をゆっくりゆらしながら

痛くない施術となっております。

 

腸が動いてくれて快適な毎日が送れる日を

願っています。