3カ月目に変化が!!


     ダイエットコースを始めて2ヵ月目も終わり・・・

 

  3ヵ月に入ったところで、やっと体重に変化が

      見られる方が多いです。

 

  なので、整えた食事の生活を続けることが

  よい結果に結びつきます。

 

  それは、体重ばかりではなく、体調がいい!って方の声が・・・

  

  

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

ダイエットコースを始めて2ヶ月、体重は思ったより変化がなくても、

体調がいいので続けたい!って声が多いです。

 

腸内環境が整うことにより、いいことばかりが待っています。

 

気持ちも穏やかになり、あまりイライラしなくなることだって・・・

 

体重もそのころから変化もてできます。

 

やっぱり時間がかかるね。ってよく話しています。

 

食生活のくせづけを身に付けることに3ヵ月は必要ですね。

 

3ヵ月でダイエットコースは卒業です。あっという間に終了です。

 

本当に素敵なお客様に恵まれていて、私も学ぶこともたくさんあります。

 

何かご縁があっての出会いなので、お互い大事な時間を価値あるものに

過したいと思っております。