新メニュー ダイエットプログラム

《新メニュー》

 耳つぼダイエットコースに

    腸もみ ダイエットコース

    ★耳つぼ・腸もみ ダイエットコース

 

      が新しくメニューに加わります。

        只今準備中 です。

      しばらくお待ち下さいね。

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

最近では、腸もみを選ばれるお客様が増えてきました。

なかでも選ばれる理由で多いのが、ぽっこりお腹・・・

便秘よりもお腹のぽっこりを何とかしたいと言う方が多いです。

 

まずは、便秘の改善で腸内環境を整えることで、下がった腸を上に上げるように

そして、食事の見直しをする。

 

そこで、耳つぼシールを貼らずに腸もみと食事の見直しをプラスした

腸もみダイエットコースを始めます。

 

耳つぼと腸もみと食事の見直しのコースのついた

耳つぼ・腸もみダイエットコースもあります。

 

皆さんの自分に合うダイエットコースをお選び頂けます。

 

耳つぼシールで皮膚がかゆくなったり、頭が痛くなる方で耳つぼコースが

合わない方におすすめの新コースとなっております。

 

只今準備中となっております。

 

公開までしばらくお待ちくださいね。