腸もみってこんなに気持ちのいいものなんですね。


  始めて腸もみをされる方は、

 腸もみ とはどういうものであるか

 不安も多いと思います。

 

でも、施術の後は

腸もみってこんなに気持ちがいいものなんですね。

と言っていただける方がとても多いです。

 

腸を癒すことは、いいことばかりです。

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

腸に関心をもってくれる人が一人でも多くなってくれることを願っているよしえsun。

 

特にひどい便秘に悩まされいる訳ではないけど、腸もみに関心がある方は

是非おすすめのコースです。

 

腸のごきげんとりは大変です。

それくらい日々の生活の過し方や食生活と密接な関係です。

 

腸を癒すことで、カラダの不調の回復も早くなるといいですね。

 

私も腸もみの施術はする側としても好きなんです。

 

ご本人様と腸にだって語りかけるように・・・

 

緊張せず、受けてもらえることを心がけています。