腸もみは便秘でない方も大歓迎

 

ほしみぐさに来られるお客様で

 

今度は腸もみに興味があって受けたいけど、

 

私、便秘ではないので・・・

 

便秘でない方も、腸もみコースは大歓迎です。

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

便秘の方には是非おすすめしたいコースではありますが、

 

便秘でない方にも受けていただきたいコースでもあります。

 

3月の季節は、受験や進学に向けての準備・卒業式と・・・

 

そればかりではありませんが、春に向けての節目のとき

 

振り返るとこの1年、緊張することが多くカラダにも腸にも

 

負担をかけることがたくさんあったのではないでしょうか。

 

腸だって負担が大きかったと思いますよ。一番デリケートなんですから・・・

 

腸もみコースは、腸が冷えていたり・硬くなっているのを感じたり

 

そうでなくても、なんだかおもしろくない、疲れがとれない、ねむれない

 

気持ちよさそうだし・興味もあるし・・・など

 

どんな方でも是非受けていただきたいと思っております。

 

腸を癒してあげましょう。

 

気持ちのよい毎日が過せますように。