癒される出会いがありますように


ほしみぐさのネオンに癒されます。

ほしみぐさの窓際に

 

イルミネーションを取り付けました。

 

クリスマスの時期に限らず

 

 年中このままでいこうと思います。

 

  それくらい、よしえsunはとても気に入っています。

 

   星のかがやき~

 

     蛍のひかり~  年中いけそうです。  

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

窓際が暗いので、思い切ってイルミネーションを取り付けてみました。

 

でも、思ったよりいいかも・・・。

外からもお店の様子が目立つといいなぁと思います。

 

家に着いて、空を見上げると星がきれいに輝いていました。

 

オリオン座をはじめたくさんの星たちがとてもきれい~

 

やっぱり星のきれいな夜空は癒されるわ~

 

ほしみぐさのイルミネーションも負けずと癒されます。

 

皆さんも、年末のあわただしい中ちょっと気持ちを落ち着かせて

身のまわりのちょっときれいをなんでもいいので味わって下さいね。

 

もう少しのラストスパートががんばれそうですよ。

 

皆さんにすてきなナイスショットな場面に出会えますように。