水溶性食物繊維ファイバープロ

ファイバープロはほしみぐさ取り扱い店

食物繊維には、不溶性食物繊維と不溶性食物繊維があります。

 

   不溶性食物繊維・・・水分を吸収してふくらみ、腸の運動を活発にして便通を促進してくれます。

  水溶性食物繊維・・・水分を含み、便をやわらかくしてくれぬるぬるとした粘度性があり腸内を

              ゆっくりと移動。

 

 ただ注意が必要なのは、いずれの食物繊維のとり方のバランスです。

 不溶性の食物繊維ばかりだと腸の中で便が詰まりやすい状態になります。

 不溶性のとり過ぎで、かえって便がでにくいことになります。 

 

     そこでおすすめなのが、水溶性食物繊維のファイバープロ

 

     30包入って1箱3240円なので 1包 100円ぐらいの計算で

 

 なんと この1包で レタス10個分 または、セロリ10本分の水溶性食物繊維が摂取できます。

 

 これは、すごいことだと思いませんか。

 

           料理・飲み物に混ぜてもサッと溶けて味が変わらない

  

         簡単・便利に摂取できる 1包 約5g の食物繊維が摂れます。

 

      よしえさんは、色々な物に入れて自分が癒されるとり方をためしておりますが

      

      最初はヨーグルトに入れるのが一番おススメかなぁと思います。

 

      乳酸菌と食物繊維のダブルで、、腸内細菌を活性化させています。

 

      これからも、ファイバープロはご紹介していきたいと思います。

 

      みなさんにも、是非ためしてほしい商品のご紹介でした。

 

取扱店 ほしみぐさ